SSブログ

サクラ作成方法

ふと思った事を投稿します。

 

最高のゴルフスイングを創るノウハウ 究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦 難しくないよね?

倉木真二さんの「究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦」だけど
ネット上ですごく話題になってるみたい。

自分に合ったゴルフスイングを身につけたい
飛距離を出しながら狙った場所に打てるゴルフスイングを身につけたい
スコアに波があり、ゴルフスイングを改良したい
そんな悩みを解決できるらしいね。

スイングを創るということに全てを注ぎ、
アドレスからフィニッシュまで、全ての流れを徹底的に説明し、
そのゴルファーの体力、個性に応じたスイングが作り上げられるようなプログラムって気になるなあ。

でも、正直、ちょっと難しくない?誰でもできるの?
不安なのはそこなんだよなあ。
ネット上の評判通りならうれしいんだけど・・・

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦の体験談

力の使い方を理解し、
自分の持っている力をクラブヘッドに100%伝えるための
メリハリのあるスイングの流れをマスターできるので、
体力が無くても、柔軟性が無くても大丈夫

これまでのものとは一味違う!?
試してみたいけどなぁ。

自分にとっての理想のゴルフスイングを身につけることも可能になるので、
これでスイングが安定すればスコアアップも望めるし、
さらにゴルフが楽しくなるねってことで
もうちょっと検討してみようかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。